筋力低下が気になるの方、筋肉の増強を行いたいけど実際の運動は苦手な方へ!StimSureを導入しています。

草竹クリニックはスティムシュアーを昨年の6月1日よりに導入致しております。
スティムシュアーとは、スポーツ科学と神経筋電磁刺激の医学の両面から開発された医療機器です。
実際に運動を行っていただかず、寝た状態もしくは座った状態で、電磁波によって神経を刺激する事で、強度の筋収縮を意図的に発生させます。
実際に行うと疲れるので楽とは言えませんが、体を動かす運動の継続が苦手な方や、難しい方にはお勧めです。
この結果、通常の運動よりも効率的に「筋肉の増加」「脂肪の燃焼」を目指す事が可能です 。スティムシュアーの大きな特徴は「筋肉量を増加」させる事と、「脂肪の燃焼を亢進させる」という点です。

スティムシュアーは
「筋肉量増加」と「脂肪燃焼」を目的とする医療機器です

コロナ禍のなか、運動不足の方へ!
歳とともに足腰の衰えが心配な方へ!
下腹やお尻のたるみが気になる方へ!

トレーニングジムに行くなど、筋肉は自分自身で鍛える事も可能ですが、理想の体型を実現する為には 「速筋」と「遅筋」という2つの筋肉を効果的に鍛える必要があり、よほど筋肉に詳しい人でない限り、 判断は難しいものになります。
そういった場合でも、スティムシュアーなら、「速筋」と「遅筋」を効果的にバランスよく鍛えていく 事ができます。

ビフォーアフター

1回あたりの時間の目安は30分。
手軽な治療にもかかわらず筋肉運動は24000回以上となります。
お腹、お尻、二の腕、太もも、ふくらはぎに施術でき、概ね1か月(週1回×4)で実感できる施術 となります。


料金表
  アプリケーター
2個
アプリケーター
1個
1回の料金
筋力増強
引き締め
1回
33000 22000
筋力低下予防 
70歳以上 
1回
8800 5500
コース料金
1ヶ月コース
週1回
計4回
88000 60500
1年コース
月1回
計12回
198000 132000
お問合せ
必須お名前
必須メールアドレス
必須お電話番号
必須メッセージ本文